傘おばけなんていたっけ

 書けそうなことはそれなりにある気がするけど、いまいちアウトプットに繋がらない感があったり、いろいろ自分の問題や考えだけじゃなく他の人が言ってることや社会で騒がれる問題にも何かを感じたりするけども、まあ深刻になってもあまり嬉しいことはないと思うし、面倒すぎる事態や感情をできるだけさけてまあフツー程度にスムーズに回れればいいじゃない基本的に、コンビニの傘立てに置いておいた傘が取られたぐらいで、ああこういうつまらない悪が世界に犇めいて人々を苛立たせ疲弊させているのか、そういえば過去にも…でも私にも罪はある、なんてぐるぐるぐだぐだ考えないで犯人を呪います以上ぐらいで終わればいいはず。何の話だ。
 書いても続きが面白くなりそうもないのでこのあたりで失礼します。私は元気です。メントスのCMはかわいいなあと思います。